MENU

「死ぬ気でやれよ、死なないから」

3年ほど前に、書店で偶然見つけた本です。
本の帯に書いてある
「死ぬ気でやれよ、死なないから」

この言葉に惹かれて、つい買ってしまった本です。
95ページほどの薄い本で30分ほどで読み終えてしまいますが、私には
結構面白いと思えた本です。
今でも時々読み返しています。
タイトルのようなこのような格言というか言葉が全部で88個書かれています。
「死ぬ気でやれよ、死なないから」
この言葉が好きですね。
死ぬ気で本気だしてやれよ、ということですが、確かにそうですよね。
死ぬ気でやっても、実際は死ぬことはありません。
他にも面白いというかなるほどと思える言葉がたくさんあります。
そのうちのいくつかを・・・・
「確率ではなく、可能性に賭けろ」

「決めることは捨てること」

「1%の本気になれますか」

「才能とは自分自身を信じる力だ」

「人は人からしか学び得ない」

「目標は逃げない」
家事代行サービス.com
アツイコトバ
杉村太郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次