MENU

お気に入りのお店「とりあえず吾平」

よく行くお店でお気に入りは、「とりあえず吾平」という居酒屋風のダイニングレストランです。

前は店舗が少なかったようなのですが、最近やたらと増えています。
こちら千葉のほうでもよく見かけるようになりました。
料理も結構おいしいし、メニューがちょっと変わったもの(ネーミング?)があります。
そして、一番気に入ったのが、スタッフの元気のよさと親しみやすさ。
スタッフの名札も大きい字で書いてあり、それぞれスタッフのおすすめメニューがあります。
はじめて行ったのは、たしか2、3年前なのですが、初めて行った時の印象が、とにかくよかったんです。
その時のスタッフがすごくよかったというのもあるのですが、その後、他の店舗にも行ったことがありますが、全体的にスタッフの感じはいいですね。
チェーン店だと、結構当たり外れがありますが、ここは平均していい感じだと思います。
それほど値段も高くないしですし、おすすめのお店です。

家事代行サービス.com

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC