MENU

ぎりぎり、セーフ!

今朝一番で郵便局に用があり、ついでに他の用事もあったので、車で出かけました。
郵便局は、郵便1通出すのと記念切手を買うだけだったので、駐車場に入れず郵便局の前に停めておきました。
市中心部からは離れた湾岸部の郵便局だったので、ここは駐禁は来ないだろうと思っていましたが、やはり来てたんです。
幸いほんの2、3分だったので、車に戻った時は、駐車監視員がちょうど車から降りて、これから例の切符を切る機械を取り出そうとしている時でした。
「すぐ動かしまーす」と言って、すぐに出発したので、特に止められるでもなく、大丈夫でした。
やはり今はどこでも駐車場に入れないと駄目ですね。
湾岸方面は、車も少なく空いているので、油断しちゃうんですよね。
やっと何ヶ月か前に一度捕まった駐禁の点数が消える頃だったので、よかったです。
ときどき駐禁をやっちゃうので、いまだ一度もゴールデンドライバーになったことがありません。
目指せ!ゴールデンドライバー
人気ブログランキング

家事代行サービス.com

家事代行 コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC