MENU

今年も残すところあともう少し

今日は12月28日。

今年もあと4日です。
仕事も12月29日までで、12月30日から1月4日まではお休みに入らせていただきます。

今年も1年いろいろなことがありました。
仕事の面でも、プライベートの面でも、いいこともあれば大変なこともあったりでしたが、
無事1年を乗り切れそうなのも、日頃ご利用いただいているお客様はじめ、いろいろお世話になっている方々のおかげです。

ありがとうございます。

家事代行サービス~働く女性、子育て女性へ”時間”と”こころのゆとり”をお届けします。

そして、同様に感謝するのは、お客様のところでサービスを提供してくれているスタッフ
みなさんです。

このスタッフのみなさんがいなければ、うちの仕事は成り立ちません。

このブログを時々読んでくれているスタッフも何人かいますので、この場をお借りして、ありがとうと伝えたいです。

うちのスタッフの場合、全員が一堂に集まるというのは、なかなか難しいのですが、今度希望者だけでも集まって新年会か飲み会でもやりたいなと思っています。

来年も、お客様、スタッフみんながハッピーになれる仕事ができればと思います。

また、そのような仕事ができる環境作りをしていくのが私の役目です。

と、今このブログを事務所で書いているのですが、ただいま夜の0時20分ごろ。

休みに入る前に事務処理その他を終わらすため、まだ仕事中なのですが、外は寒そうで、もう家に帰るのが億劫になってきちゃいました。

このまま事務所に泊まっちゃおうかどうしようか悩み中です!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ
にほんブログ村

家事代行コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC