MENU

ご利用いただいているお客さまからの声

日頃、弊社サービスをご利用いただいているお客さまから寄せられたうれしい声をご紹介します。

「とっても嬉しかったです
今日はバレンタインデーだったので、スタッフの方からとっても、かわいい雪だるまのチョコをいただきました。
添えられたメッセージは心温まる、優しいお言葉が書いてあり、思わず涙がこぼれてしまいました。
とっても嬉しかったです。
どうぞお礼をお伝えください。
(千葉県浦安市 佐々木様 40代女性)
「ほっとしています」
本日も綺麗にしていただいた家に戻りほっとしています。
いつもありがとうございます。
毎回2階の寝室はとてもきれいに整頓までしてくださっていて、そのご好意に甘えています。
寝室に足を運ぶのが毎回楽しみなくらい、乱雑なおもちゃも整頓してくださっていて、まるで母親が来た後のような
錯覚を思えるほど暖かさを感じています。
(千葉県柏市 山野様「仮名」 30代女性)
「うれしかったです」
いつも来ていただいているスタッフの方、とても一生懸命やってくださってうれしかったです。
息を切らしながら、一ヶ所でも多くきれいにしようという意気込みを感じました。
(千葉県千葉市 吉田様 30代女性)
「忙しい毎日を過ごす中でお心遣いを嬉しく思いました」
お世話になっております。
先週、スタッフの方のご自宅に咲いていたお花をかざって頂きました。
忙しい毎日を過ごす中でお心遣いを本当に嬉しく思いました。
感謝の気持ちをどうぞお伝えください。
宜しくお願い致します。
(東京都江戸川区 吉井様 30代女性)
「スタッフの方には本当に感謝しています」
お世話になっております。
今日会社から戻ると、部屋がきれいに片付いていて、洗濯物もたたんで
くださっていて、本当に感動しました。
絨毯の掃除方や、天気が良かったのでお布団を干してくださったことなど
もメモで知らせていただいて、スタッフの方には本当に感謝しています。
どうぞよろしくお伝えください。
(東京都足立区 山崎様 20代女性)
「綺麗な部屋にいると、仕事の疲れも癒されますね」
こんばんは。
今部屋に戻りました。
すごいですね! 見ちがえりました。
あんなに部屋が散らかっていたのに、感動しました!
引っ越してきた当初に戻ったかのようです。
綺麗な部屋にいると、仕事の疲れも癒されますね。
夜分失礼かとも思いましたが、お礼まで。
(千葉県市川市 中澤様「仮名」20代女性)
「また、利用させていただきたいと思います」
先日は、ありがとうございました。
あんなに短時間で部屋がきれいになるなんて思いませんでした。
スタッフの方も手際がよく、気さくな方でよかったです。
また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
(千葉県市川市 本田様 40代女性)
「気持ちにもに余裕ができました」
子供が小さいので、なかなか家のことができなく困っていました。
家事の一部だけでもやってもらえると、時間にも気持ちにもに余裕ができ、以前に比べ子供にもやさしく接すること
ができるようになったと思います。
また、初めての子供なので、育児に戸惑うことが多いのですが、子育て経験のあるスタッフの方にアドバイスをして
いただき、助かっています。
子供の世話はできないとの事ですが、今後、もし対応可能になったらお願いしたいと思っています。
(千葉県千葉市 篠原様 30代女性)
「家の中がすっきり整頓されていてほっとします」
いつも留守の時に来ていただいていますが、帰宅すると家の中がすっきり整頓されていてほっとします。
スタッフの方にもお会いすることが少なく残念ですが、これからもよろしくお願いします。
(東京都江東区 大野様 50代女性)
「部屋がきれいになると気持ちがいいですね」
今日初めて来ていただきましたが、家に帰ったら、とてもきれいになっているので、思わずお礼がしたくなり電話
しました。
仕事が忙しいため、掃除は時々しかできませんが、こうやって部屋がきれいになると気持ちがいいですね。
とりあえず月1回でお願いしましたが、今後、月2回にしようかと思っています。
その時は、また連絡しますのでよろしくお願いします。
(千葉県松戸市 江澤様 50代男性)
「テキパキした動きでとてもきれいにしてくれました」
今回1回だけでしたが、来ていただいたスタッフの方と気が合ってしまい、私のほうからいろいろ話しかけ
てしまいました。
かえってお仕事の邪魔をしちゃったかなと思っています。
でも、テキパキした動きでとてもきれいにしてくれました。
また、次回お願いしたいので、是非同じスタッフの方に来ていただきたいです。
(千葉県船橋市 松下様 30代女性)
「本当に心がほっとします」
キッチンの洗い物の処理や洗濯したものの対応など、ものすごくきちんとやっていただいて、しかもお掃除も完璧に
していただいて、帰ってきてとてもびっくりしました。
すごくうれしかったです。
仕事がかなり立て込んでいるので、こういう気遣いあふれるサービスをしていただくと、本当に心がほっとします。
(千葉県松戸市 伊藤様 40代女性)
「感謝の気持ちでいっぱいです」
いつもキレイにしていただいてとっても感謝しています。
先日トイレの上に取り付けていた突っ張り棚の上に猫が登って、その棚を落としてしまいました。
直そうと思いながら、先延ばしにしていたら、今日、スタッフの方がその棚を直してくださっていました。
通常のお掃除も完璧にしていただいた上、棚まで直していただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あの棚は高いところに取り付けるので、大変だったのではないかと思います。
また、未使用の化粧品などバラバラになっていたのですが、それもきれいに紙袋にいれて整理してくださいました。
来週までお礼を待てないので、取り急ぎ感謝の気持ちをお伝えしたくてご連絡しました。
(東京都港区 水野様 30代女性)
「大変驚きました」
このたびはお世話になりました。
あまりにきれいに磨かれていたので大変驚きました。
普段なかなかできないところなので、大変ありがたかったです。
また、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございます。。
(千葉県浦安市 竹内様「仮名」 40代女性)
まだまだ他にも頂戴したものもありますが、これからもこういったうれしいお声をいただけるようにしたいと
スタッフ一同がんばりたいと思います。

家事代行サービス.com / コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

List of comments (2)

To comment

TOC