MENU

タオルウォーマー

突然ですが、タオルウォーマーって、知っていますか?
よくホテルとかによっては設置されているところがありますが、壁掛けタイプで、タオルやバスタオルをかけておくと
乾燥してくれる優れものです。
こんな感じです。

$家事代行サービス~働く女性、子育て女性へ”時間”と”こころのゆとり”をお届けします。
昨日の仕事先で、一般の家庭に設置されているのを初めて見ました。
というか、一般住宅用のタオルウォーマーが売っているって知りませんでした。
構造は、このパイプの内部に注入されたオイルを電気ヒーターで加熱するようです。
そのお宅は、洗面所に設置されていたんですが、手拭用タオルやバスタオルも掛けておくと便利ですね。
使い方を工夫すれば、梅雨時などのちょっとした洗濯物の乾燥にも使えるかもしれませんね。
便利グッズです。
電気代はちょっとかかってしまいますが・・・・。
Twitter Icon
田中健司のつぶやき by Twitter
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
家事代行サービス.com / コンセント ホームページ

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC