MENU

カビを生やさない女

タイトルだけみると、何だ?と思われるかもしれませんが、うちのスタッフさんのなかに文字通り、
カビを生やさない、出さない」人がひとりいます。
仮に、スタッフFさんとしておきましょう。
このスタッフFさん、たぶんこのブログを読んでくれてると思うので、Fさん宛てに先に断っておきますが、この「カビを生やさない女」というタイトル。
別に悪い意味ではないので、気分を悪くしないでくださいね。
よく「片づけられない女」とかいいますよね、あれと同じノリです。
同じノリですが、とてもいい意味なんで。
ちょっと前置きが長くなりましたが、このFさん、カビ取りを今までほとんど使ったことがないそうです
よくカビ取り特有のにおいがダメという方は多いので、その類かなと思ってたら、違うんです。
お風呂を入り終わったら、浴室の中の水滴を全部きれいに拭き取るそうです。
それも、毎回、毎日です。

スゴすぎます~!!!!
これ、なかなかできることではありません。
$家事代行サービス~働く女性、子育て女性へ”時間”と”こころのゆとり”をお届けします。
よくお客さまからも、カビを生やさないようにするにはどうしたらいいですか?
と聞かれますが、究極の防止法はこれです。
お風呂を入り終わったら、すぐ拭く。
これにつきます!
でも、まず、できないですよね~!
私もできません。
正直、めんどくさいです!
でも、このFさん、毎回やっているようです。
う~ん、スゴイ!
また、他の水回り。
キッチンや洗面台のシンクなども、近くにタオルを常に置いといて、使い終わったら、その都度拭くそうです。
これも、スゴイ!
こうやってれば、汚れません。
水垢もつきません。
ホントなかなかできることじゃありません。
さっきから、スゴイ、スゴイを連発してますが、ほんとスゴイ!(また言ってしまった!)
Fさん、尊敬します!
あなたは、スゴイ!
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村
「家事代行サービス.com」facebookページはこちら
http://www.facebook.com/kajidaikou
家事代行サービス.com / コンセント ホームページ

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC