MENU

家事代行 ランチミーティング

今日は、東京都、埼玉県で家事代行サービスをされている株式会社ハグの岩崎社長、岩崎マネージャーとランチミーティング。

うちは私とコーディネーターの三井が同席。
岩崎社長、岩崎マネージャーとは久しぶりにお会いしましたが、いつも同業の方とお会いして思うのは、様々な情報交換ができ、とても有意義な時間が過ごせること。

今日も、この業界の認知度向上、またもっと気軽に多くの人が利用できるようにしたいという話をして、今まで以上にがんばらないとなあと思いました。

岩崎社長とは開業時期がほとんど一緒なので、良い目標とさせていただき、お互いに切磋琢磨しながら、この業界を盛り上げていきたいと思います。

岩崎社長、岩崎マネージャー、今日はありがとうございました!

たまには写真をセピアにしてみました。

bb

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次