MENU

家事代行を利用するまでの流れ

今日、お問い合わせのあったお客様から、利用する際の手続き等の流れを教えてほしいと電話がありました。

こういったサービスを初めて利用するお客様の場合、どうしたらいいかよくわからないという方もいらっしゃいます。

まずは、お電話かホームページのお問い合わせフォームまたはメールからご連絡ください。

そのうえで、ご希望、ご要望をお聞きし、まずは お試しコースをお勧めしています。

一言でいえば、家事を代行する仕事ですが、やはり、うちのようなサービスは実際にサービスを受けてみないと分かりません。

どんな感じで掃除をするんだろう?

どんなスタッフが来るんだろう?

感じのいい人だったらいいな。

とか、いろいろわからないこと、不安なことがあると思います。

まずは、お試しコースで実際の作業を見ていただき、その後のことを検討いただければと思います。

仕事のやり方が気に入らないとか、スタッフの感じがよくないとか、なにか気になることがあれば、断っていただいても大丈夫です。

(でも、私が言うのもなんですが、いいスタッフばかりですし、作業にも自信があります)

もちろん、無理に勧めるようなことはしません。

どうぞ、気軽な気持ちでお申し込みください。

 

 

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC