MENU

やっぱりドトールが好き!

仕事の予定と予定の合間の時間などに、よくカフェに入りますが、なんだかんだ言っても私はドトールが一番好きです。

スターバックス、タリーズ、サンマルク、マクドナルドなど、場所によって、いろいろな店に入りますが、コーヒーに限って言えば、ドトールが私の口には合います。

img_2553

というか、ドトールではコーヒーしか飲んだことがないので、ほかのモノが美味しいかどうかわかりませんが…(笑)

そういえば、紅茶ってあるんですかね?

まあ、紅茶のことはいいとして、コーヒーはスタバやタリーズのほうが美味しいと言う人も多いですが、私的にはそんなに大差はないと思います。

美味しさでいうと、昔ながらの街の喫茶店のほうがずっと美味しいですしね…。

また、ドトールは喫煙OKの店なのでイヤという人も多いですが、今はどの店も分煙になっているので、私はそれほど気になりません。

ひとつだけ言うとすれば、席のスペースが狭いこと。

これは残念ながらスタバなどには敵いません。
スタバの魅力はやっぱり雰囲気、居心地かなと思います。

とあれこれ書いてしまいましたが、やっぱり

ドトールが大好きだー!

という結論に至りました。

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC