MENU

最近のマイブーム 塩パン

最近のマイブームは、塩パン。

FullSizeRender

いまさら塩パンと言われそうですが、実はつい最近まで塩パンを食べたことがありませんでした。
前々から、塩パンって、どんな味がするんだ?

塩だから、しょっぱいのかな?

とか勝手に想像して、なぜか今まで食べる機会がありませんでした。

もともと、ご飯派なので、パンは休日の朝くらいしか食べないので、自分から進んで食べようとは思いませんでした。

でも、なんとなく、どんな味だろうと気にはなっていたんですが・・・。

そして、1ヶ月ほど前でしょうか。
自宅近くにあるパン屋さんで、たまたま焼きたての塩パンを食べました。

う、美味い!

こんなに美味しいなら、もっと早く食べればよかった。。。

ということで、最近のマイブームは、ズバリ、塩パンです!

それからというもの、パン屋さんに行く機会があれば、塩パンしか買いません。

食わず嫌いというか、まずは試してみることが必要ですね!

塩パン、最高!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次