今日の昼は、千葉のC-one内にある「らいもん」の餃子定食。
餃子ひとつひとつが大きくて、全部で7個あります。
あとご飯とスープとおしんこ。
とてもお腹いっぱいになります。
餃子もうまいんですが、特に私のお気に入りが、スープ。
このスープが飲みたくて、この餃子定食を頼むと言っても過言ではありません。
そして、その後、コンタクトレンズの洗浄液を買いに、近くのドラッグストアへ。
そこで、またまたこんなものを発見。
「キャラメルコーン」
これ、昔から好きなんです。
中にいくらか入っているピーナッツを探しながら食べるのが、楽しみ。
おかげで、今腹一杯です!
おかげでちょっと眠くなってきたけど、仕事しよっ!!
にほんブログ村
家事代行サービス.com / コンセント
この記事を書いた人

-
仕事や育児等で忙しく、時間がない方に代わって、お掃除や洗濯、片づけなどの日常家事を代行する「家事代行サービス」の仕事をやっています。
家事代行の仕事の経験を通じて、感じたことや気づき、家事代行の業界動向等について書いています。
この投稿者の最近の記事
家事代行の仕事2022.05.05部屋が片づけれないと悩む人へ
家事代行の仕事2022.05.05【片付けられない人へシリーズ】まとめ記事
家事代行の仕事2020.08.16「私の家政夫ナギサさん」家事の仕事をしている私がドラマで感じたあれこれ
家事代行の仕事2020.08.08家事代行を上手に賢く利用する方法
コメント