トイレの便器を奏する時に使う「トイレブラシ」
このトイレブラシの入れ物、名前は何と言うのかよくわかりませんが、”トイレブラシ入れ(?)”でしょうか?(笑)
この”トイレブラシ入れ”って、普段洗っていますか?
まあ、しょっちゅう洗う方は少ないと思いますが、たまに中を覗いてみてください。
結構汚れていますよ。
たまにでもいいので、洗ってあげましょう。
水洗いしてもいいのですが、トイレクイックルでサッと拭くだけでもキレイになります。
この記事を書いた人

-
仕事や育児等で忙しく、時間がない方に代わって、お掃除や洗濯、片づけなどの日常家事を代行する「家事代行サービス」の仕事をやっています。
家事代行の仕事の経験を通じて、感じたことや気づき、家事代行の業界動向等について書いています。
この投稿者の最近の記事
家事代行の仕事2022.05.05部屋が片づけれないと悩む人へ
家事代行の仕事2022.05.05【片付けられない人へシリーズ】まとめ記事
家事代行の仕事2020.08.16「私の家政夫ナギサさん」家事の仕事をしている私がドラマで感じたあれこれ
家事代行の仕事2020.08.08家事代行を上手に賢く利用する方法
コメント