MENU

今年ももう10月

今日は10月1日。
早いもので、もう今年も残すところあと3か月になりました。
年末に向かって、残り3か月をどう過ごすかが、来年につながっていきます。
この家事代行も特に一年を通じて、この時期は依頼が多いというのはあまりない仕事なのですが、やはり掃除も業務の一部としてますので、年末大掃除シーズンは、スポットの依頼がかなり多くなります。
普段、広告宣伝は、ネット向けが中心なのですが、この時期だけ紙媒体の広告も出稿しています。
今年も今月から12月にかけて、何回か広告を打つ予定なのですが、今日は朝からその原稿作りをしています。
どうしても紙媒体の広告は、ネットに比べると反応率が悪いので、普段はあまり出さないのですが、年末にかけては反応率が高くなるので、毎年この時期だけは必ず出すようにしています。
意外とこういう広告の原稿を考えるのって楽しいんですよ。
自分が考えた広告が、当たると素直にうれしいですし、問い合わせが予想以下だと、正直かなり凹みます。
まあ、なかなかうまくはいかないんですけどね。
ということで、今年も残りラストスパートをかけて、来年いい年を迎えたいと思います。
みなさんも体調には気をつけて、残り3か月がんばりましょう!

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC