MENU

差別化

最近、差別化ということについてよく考えています。
いつも拝見している世界一、笑顔の溢れる会社を創ろう!さんのブログでも
他社との差別化について書かれた記事がありましたが、差別化って、そんな
大げさなものではなく、ちょっとしたことなんですよね。
そのちょっとしたことが、結果として、他社とは違うおおきな特色になっていく
と思います。
よくUSP(ユニークセールスポジション)ともいいますが、他がどうこうではなく、
自分のところはこれだ!というものを築き上げていきたいです。
今、私がやっている家事代行サービスも、5年後、10年後には今とはまた違った
ニーズが出てくると思います。
そのニーズ、変化に対応してサービスの内容も変えていかなければならないの
ですが、今からそのためには何をしておかなければならないのかと、最近私に
しては珍しく真剣に考えています。
家事代行サービス.com コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC