MENU

スタッフブブログ開設!

こちらのブログは、タイトルが「家事代行サービス運営ブログ」になっていますが、
すべて私がひとりで書いています。
以前から、スタッフのみんなにも書いてもらいたいな~という希望はあったのですが、
この度、スタッフブログを新たに開設しました。
その名も・・・
千葉で働く家事代行スタッフブログ
http://ameblo.jp/concent-staff/
どこかの社長さんのタイトルに似ていますが(このアメブロの運営会社ですね!)・・・。
家事代行サービス~働く女性、子育て女性へ”時間”と”こころのゆとり”をお届けします。
そして、このスタッフブログを始めようと言ってくれたのが、今後このスタッフブログを運営管理
してくれるスタッフのミナさんです。
(私自身は、スタッフみんなが自由に書き込めるよう、あまりタッチしないようにしたいと思います)
twitterもやっていますので、よければ是非フォローしてあげてください。
http://twitter.com/haru8610
(本人曰く、始めたばかりなので、業者さんからしかフォローされてないと嘆いております)
以下、開設初投稿記事です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
はじめまして、コンセントスタッフのミナです。
ついに、当社にもスタッフブログができました。
ブログ内容は、仕事のことから日常のことまで幅広く発信していきたいと思います。
まずは、自己紹介から・・・
年齢: 30代 
主婦歴: 4年くらい
家族構成: 子供と旦那の3人暮らし 
趣味: 料理、インターネット
性格は、おっちょこちょいでかなりの方向音痴、一見しっかり者のように見えて実は天然だったり
するようです。
ひそかに、スーパー主婦を目指してますが、その道のりはまだまだ遠そうです。
こんな、ひよっこ主婦ですが、家事代行という仕事を通じて自分自身も成長できるように・・・
そして、いつか当社のベテランスタッフです!!と紹介してもらえるよう日々努力していきますので、
よろしくお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらのブログ共々よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
家事代行サービス.com / コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC