MENU

家事代行サービス、クーポンやります!

こちらのブログでは、仕事の宣伝はあまりしたくないのですが、今回だけ、告知させていただきます。
今回、船橋の地域ポータルサイト「みんなの船橋」でやっているクーポンサイト「ロカポン」で、クーポンをやることに
なりました。
≪ 64%OFF ≫ お掃除・洗濯・お買物・アイロンがけ・布団干し etc 
女性スタッフが家事をサポート!
★家事代行サービス 2時間★スタッフ交通費込みで ⇒ ≪ 2,980円♪≫ 
【ご新規様限定】


内容的には、主婦の方が普段やっている日常家事(お掃除、洗濯、アイロンがけ、布団干し、片付け・・・・)全般に
対応しています。
時間制になりますので、時間内でできる範囲で、お客様のご希望の家事を代行します。
家事代行に興味はあるけど、頼むのはちょっとどうしようと躊躇しているという方(特に主婦、ワーキングウーマンの方)
は、結構いらっしゃるんじゃないかと思います。
こういうサービスって、実際一度試してみないとなかなかわからないですよね。
どういうスタッフがくるのか?どういう感じでやってくれるのか?などなど・・・
ですので、実際どんな感じなのか、まずは一度体験してもらいたいという気持ちから、クーポンをやります。
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
みんなの船橋「ロカポン」
http://www.min-funabashi.jp/modules/locapon/s.php?lid=66
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
家事代行サービス.com / コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC