MENU

仕事を辞める前に知っておきたいホッテントリメーカーのこと 

このタイトルを見て、「え!ホッテントリメーカーってなに?」

って思った人はいますか?

「ホッテントリメーカー」

なんでしょう?

知ってる方は知ってると思いますが、答えはこれ・・・・・

ホッテントリメーカー

http://pha22.net/hotentry/

hotentry

これは、はてなブックマークのホッテントリ(新着や人気ページに掲載された記事タイトル)になりそうな記事のタイトルを自動で生成してくれるツールです。

ブログのタイトルで結構大事なので、興味を持ってもらえそうなタイトルが思いつかないという人には便利かなと思います。

というか、実は私もまだこれは使ったことないんですが。

そこで、私の本業である「家事代行」で作ってみました。

そのいくつかは・・・・・

■ 家事代行の品格
■ 家事代行の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ
■ 家事代行がもっと評価されるべき9つの理由
■ 子どもを蝕む「家事代行脳」の恐怖
■ 残酷な家事代行が支配する

■ 晴れときどき家事代行

■ 「家事代行」という怪物
■ 落ち込んだりもしたけれど、家事代行です
■ 家事代行は一体どうなってしまうの
■ 人生に役立つかもしれない家事代行についての知識

■ 噂の「家事代行」を体験せよ!
■ 怪奇!家事代行男
■ 最高の家事代行の見つけ方
■ 恋する家事代行

■ 家事代行が人道主義を超える日
■ 家事代行厨は今すぐネットをやめろ
■ 5年以内に家事代行は確実に破綻する
■ 家事代行が許されるのは20世紀までだよね?
■ 家事代行をナメるな!

う~ん、ちょっとイマイチな気もしないでもないですが、キーワードによっては、いい感じのタイトルも出てきます。

ヒマな方は、ぜひお試しあれ!

 

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC