水栓金具も種類がいろいろ

先日、仕事で必要なものを調達するため、船橋のIKEAに行ってきました。

IMG_1482  IMG_1484

せっかくなので、いろいろ見て回りましたが、キッチンや洗面台の水栓もいろいろな形があるんですね。

IMG_1490        IMG_1487

日本製だとこういった形のものはあまり見かけませんが、やはりヨーロッパの製品という感じがします。

IMG_1489  IMG_1488

IKEAやコストコをたまに覗いてみると、へー、こういうものがあるんだという新たな発見があります。

家事に役立つ便利なグッズが見つかることがあります。

こういう便利なものがありますよとお客さんに教えてあげることもできますし、たまに情報収集のためこういうお店を覗きに行くのも必要だなと思います (^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

千葉県で家事代行コンセント。
共働きのお客様を中心に家事代行サービスを提供しています。

コメント

コメントする

目次