MENU

家事代行サービスって?

家事代行サービスという言葉自体は、最近良く耳にするようになったけど、どういうことをしてくれる
サービスなのかがはっきりわからないという方が多くいらっしゃると思います。
一般的には、TVドラマの「家政婦が見た」シリーズに出てくるような家政婦さんを想像されると
思います。
週に何日か、または住み込みで日常の家事全般をこなす家政婦さんを富裕層のご家庭が雇う
というイメージですね。
家事代行サービス~働く女性、子育て女性へ”時間”と”こころのゆとり”をお届けします。
もちろん上記のような従来の家政婦さんもいらっしゃいますが、、最近の家事代行サービスは、
ちょっと違います。
ひとことでいうと、
お客様が「必要としている家事だけ」を「時間制」で提供するサービスになります。
忙しくて家事を他人に任せたいといっても、すべてを任せたいわけではない。
料理や洗濯は自分でやるけれども、時々掃除をして欲しい。
共働きで平日は、布団を干す暇がないので、来てもらっている間に、布団を日中陽に当ててほしい。
洗濯は自分でやるので、アイロンがけをして欲しい。
帰りが遅いのでクリーニングの引き取りをして欲しい。
朝、忙しくてごみを出す時間がないので、マンションのゴミ捨て場にごみを出してほしい・・・・
など、お客さまひとりひとりのニーズに応じたオーダーメイドの家事だけをやってほしい方のための
サービスになります。
家事代行サービス~働く女性、子育て女性へ”時間”と”こころのゆとり”をお届けします。
家事代行サービス.com / コンセント

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC