MENU

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が話題らしい

今、劇場公開している 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」というアニメ映画が、うちのスタッフさんの間で静かなブーム。

もともとは、深夜時間帯にテレビで放送されていたようなのですが、これが深夜にもかかわらず、視聴率が6%台らしいです。

これ、深夜番組としては、異例の高視聴率らしいです。(スタッフ談)

そして、この映画がかなり泣ける映画とのこと。

テレビ放送を見ていて、ストーリーや登場人物等の背景がわかっている人は、この映画を観はじめて、約5秒で号泣らしいです。

なんじゃ、それ!?

っていう感じですが、ここまで言われると、気になってしょうがありません。

普段、アニメ映画はほとんど観ませんが、ここまで言われると、なんか観たくなってきます。

とりあえず、youtubeの動画でチェック!

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC