MENU

今日は、かつてうちで働いていたスタッフさんの誕生日

かつて、うちで働いてくれていて、病気で辞めてしまった元スタッフAさん。

今日は、その元スタッフAさんの誕生日です。

今は、他のお店で元気に働いています。

実は、うちの事務所の近くなので、年末にちょっと顔を見に行ってきました。

このAさん、性格がとにかく真面目。

仕事も一生懸命、しかし、ちょっと完璧を目指してしまうところがあります。

だから、自分自身に納得できないと、自分を責めてしまうようなところがありました。

うちで働いている時も、ちょっとそのあたりは気になっていたのですが・・・・

もうちょっと気を楽に、7割くらいできればいいや、くらいの気持ちで仕事をしてほしいと思います。

がんばれ、Aさん!

誕生日おめでとう~!

hb

 

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC